アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、色々トラブってしまい
7月に退職だったのですが6月末で退職しました。
(めっちゃ急に決まった退職です)

なので仲の良かった同僚とかも頭が追いついてない様子で、、、歳が近いのがその同僚しかいなくてよく話してました。


それで仲良かった同僚(男)に食事に誘われました。
自分は、急に辞めることになったし
行ってもいいかなと思い彼氏に確認せず
おっけいしてしまったけど、、、
やはり、彼氏に話すと怒られるというか、いじけていました。

同僚には、ご飯行くこと彼氏に伝えたら怒られると思う、、と伝えてはあります。

なので、今回の食事 断った方がいいですよね?
今回というか、もう2度といけないと思いますけど。
自分は、行かなくてもいいやって感じでは、あるけど断りづらくて同僚にどんな風に伝えましょう。?




彼氏ができてからは、同僚とご飯も行ってません。
(よく誘われていたけど断ってた、彼氏がダメというので)

A 回答 (2件)

彼氏がいい顔しなかった。

で断ればいいのでは?

でも、それくらい彼氏関係ないんじゃない?
行きたきゃ自分の判断で行けばいいのに。

別に何する訳じゃない。そんなに信用ないの?
お互いに自信ないの?
    • good
    • 1

食事に行けば良い。


恋は恋、仕事は仕事。
棲み分け分野が違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!