プロが教えるわが家の防犯対策術!

人たちは、情弱だと思っていますか? であれば、今日一日、Twitterで「いつ復旧するの!」と騒いでいた人たちを見て、「おお、情弱たちが騒いでるなあ」って感じでしたか?

A 回答 (7件)

大手は大手なりの良さがあるので、情弱とは限りませんよ。


俺だって、カネが余ってればドコモの無制限にするし・・
もっとカネがあれば専用回線引くけどね。
ベストエフォート?そんなのまだ使ってるの?ww
    • good
    • 1

KDDI全体なんだからMVNOもKDDI回線なら全部含まれるでしょ。



質問している方が情弱なんだな、とは思いますね。
    • good
    • 0

大手キャリア契約者が情弱とは思わない。


MNOのメリットとデメリットをしっかりと把握して契約するなら問題ないと思っているからね。

そもそも、通信障害が起こっているのって、KDDIだけでなく、KDDIのMVNOも通信障害の影響を受けているんだけどもね。
あと、KDDIのローミングを行っているユーザも影響を受けている。

今回は、KDDIだったが、ドコモの通信障害って、ドコモのMVNOは非常に多いから、影響はかなり大きいからね・・・
まぁ、今回は、KDDIだけだったな・・・と
KDDIって、自身の通信障害って隠したいから、すぐにWEBサイトから削除するんですよねwww
他社のことでの通信障害とかを掲載するときは、長く掲載するくせにw

KDDIの通信障害って、あまり気付かなかったなw
まぁ、外にでかけていたりして全くニュースなどを見ていなかったこともあるけどもw
    • good
    • 0

バンドは3社+糟


しかないんだから
そう言う問題ではない

むしろニュースで
繋がらないバヤイは
公衆電話で!
と言っていたのが情弱の極み
    • good
    • 0

そうでした。

    • good
    • 0

近所の外国人静かでいいです、、多分kddi


生意気に車乗り回してます、

外国人いらないです、
ついでに、auもいらないです
    • good
    • 1

まさにその通り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterで情弱たちが慌てふためいているのは、何にもまさるご飯のおかずになった?

お礼日時:2022/07/02 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!