dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイ25歳ニート。
50代のおっさんムカつくから喧嘩売ったのに買ってくれない、、、
若者のほうが喧嘩強いって分かってるのかな?
賢いな

A 回答 (6件)

おじさん狩りにならなくてよかったですね。

    • good
    • 0

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「ワイ25歳ニート。 50代のおっさんムカ」の回答画像5
    • good
    • 3

相手にされない。



って事ですよッ!
    • good
    • 5

いやいや50過ぎのおっさんでも中には喧嘩っ早いのはいるし喧嘩やらせたら強いのもいるだろーが


お前は世の中を甘く見過ぎ
    • good
    • 0

亀の甲より年の功。

    • good
    • 0

COOLですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!