アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「東京都市圏」の桁違いの広さ、もしくは、逆に「札幌都市圏」や「名古屋都市圏」の笑っちゃうような狭さをよく表しているように見えるんだけど、それは、読み取る内容としては見当違いなのだろうか?

赤い色がある程度の面積になってるのは、東京だけだ。対して、札幌も名古屋も、ただの点だ。福岡なんて、何も見えない。

https://twitter.com/naga_kyoto/status/1389463341 …

A 回答 (2件)

電車に乗って、僅かな街並みを過ぎれば、行けども行けども見渡す限り田園が続く場所に住む田舎者としては、行けども行けども見渡す限りビルと住宅が続く東京圏は、異常な世界としか思えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ。まあたまには、異常な世界に遊びにきてくれたまえよ。別に移住してこいとは言わないから。

お礼日時:2022/07/04 21:37

痛勤2時間それ以外には読めないけど?


2時間かけてウサギ小屋
ご苦労様ですとしか言いようがないというか、
東京は馬鹿ばっかり。
永田町の住勤近接部族も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!