dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブランドメガネ。
新品フレーム価格1本5万円はするものばかりなのですがセカストで1本4,000くらいで買い取ってくれるでしょうか?

「ブランドメガネ。 新品フレーム価格1本5」の質問画像

A 回答 (3件)

どこがブランドメガネなの?



何処の何と言うブランド?
    • good
    • 0

ブランドの知名度次第でしょ


買取4千円だとしたら中古販売価格は1万円くらいかな・・・

中古でそんなに出しますかね・・・・

中古販売価格が五千円くらいじゃないですか?
そのくらいなら買うかも
    • good
    • 0

買取はしますが、いくらで売れるかは、査定できません。


いくら高い眼鏡でも恐らくその状態によって、金額は変わるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!