プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ前と同じ生活、同じ日本に戻るのは来月中でしょうか?
この秋にはすべて取り戻せそうですね。 うれしいです。

A 回答 (5件)

また少し新規感染者が増えてきましたが、少しBA.5には注意が必要なようです。



秋にはオミクロン対応ワクチンも供給されるとのことですが、秋冬はまた用心が必要だと思います。
    • good
    • 0

過去に大騒ぎした波の感染者数、入院者数、死亡者数からみれば、


まだまだすごい数です。
しかも、増加傾向です。
年内はコロナ前と同じ生活に戻るなんて考えることは難しそうですよ。
    • good
    • 1

完全にコロナ前と同じ生活とはからないかと存じますよ。


マスクや消毒液は残りそうです。

しかし、かなり一時期よりは落ち着いた印象でございますね。インフルエンザとのダブル流行や、更なる変異体の危険も騒がれていますが、徐々に深刻な状況からは脱しつつあると存じます。
    • good
    • 0

甘いね。


感染者数、少しずつ増えて来てるだろ。
お主は「サル痘」に感染するかもしれないんだぞ。
サル痘に感染したら、猿になってしまうんだ。
知ってたか?
「よし! コロナ完全終息が見えてきましたね」の回答画像2
    • good
    • 0

コロナ前と同じ生活。


全く同じ生活はちょっと無理じゃないかなと。
マスクもまだつけているひと多いですし、
感染対策しているお店もまだ沢山あります。
ですので、まったく同じというのは無理かな。
ただ、かなり自由な生活が戻ってくるでしょうね。
年内にはかなり楽になるかと思います。
しかし、最近またオミクロン株の感染者が増えてきたので、
少し怪しいですね。
もう少し時間がかるでしょう。
早くて年内。遅くて来年春。
これぐらいに以前と全く同じ生活にはなりませんが、
かなり自由な生活が戻ってくるんじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!