プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です最後の夏の大会に勝ちたいです
自分はダブルスで出ますが、どうやって攻めればいいですか?自分の得意なことはループドライブ、レシーブ(ツッツキ、ストップ、フリック)ブロック、などです相方はレシーブもドライブも何もできませんなので自分が一発で決めたいですが、スピードドライブが苦手で入らないです。ループだと返ってきた時に相方がミスります。

A 回答 (4件)

味方をそんなに信用してないならかてない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前は信用して0-3で負けました。

お礼日時:2022/07/03 13:29

自分自身のメンタルも大事

    • good
    • 0

それで良いと思いますッ!

    • good
    • 3

優勝しない限り、どこかで負けます。



1回戦負けも決勝戦負けも、負けは負けです。

この質問の状況だと優勝は無理です。

今さら「勝ちたい」といっても遅いです。

最後の夏、ということならペアと悔いのない戦いが出来れば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!