dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひとつ屋根の下にいるのに
目を合わせなくなったら終わりな気がしませんか?

結婚して子供がいます。
子供後生まれてから喧嘩しました。
育児の参加しなささに私がブチギレてしまいました。
これからは手伝いではなく参加しますと
言ってくれたわいいものの。

育児してくれてますが
私と目も合わせ無くなりました。

終わったか?笑

A 回答 (4件)

いわゆる、腹をくくった、のでは無いかと。

言葉では負けていて、主様がおっしゃる内容も正論では有るが、相手の本心は、やりたくないのが見え見えで、無言の抗議の様にも感じる。推測で申し訳ないが、育児以外にも相手に複数のダメ出しをしていたのでは無いですか?。そうして主様の様子を見極めて、ゆっくりと最終段階へ向かうつもりかも知れません。
    • good
    • 0

終わったら出てきます。


まだ一緒に住んでいるだけマシです。
何年結婚してるか知らんけど
    • good
    • 0

目をつぶったまま、


開かないと
終わりですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目開いてたら怖いですもんね笑

お礼日時:2022/07/04 22:14

離婚です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃーー。
ですよね‪w

お礼日時:2022/07/04 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!