アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に関して。

同業他社で数々経験してきた中で、ようやく“これくらいの規模の会社で、どれくらいのレベルの仕事”が、自分に向いているのかが分かってきたのですが、今いるところは、明らかにキャパオーバーで、プレッシャーから今も眠れなくなっているほど。

自分に向いていると思う職場に転職し、そこで長く勤めるというのは『有り』ですよね?
どう思いますか?

A 回答 (5件)

ここ向いてないから、人があんまとかで短期間で転々としまくるのはなしですがキャパオーバー、プレッシャーなどで不眠になったり自分に限界が来てるなら全然ありです!


自分のために!!!むしろそこまで我慢することないて思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の返信をありがとうございます。
そう言っていただけて、ホッとしました。
長年働き続けてきた経験をもとに、自分で感じる肌感覚って、案外大切なのかも…と思えてきました。
客観的なご意見を、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 05:04

好きな業界であれば、アリかも?


何処で働こうと、自分の限界は自分で決めない事です。
    • good
    • 0

「有り」だと思います。

あとは、人間関係ですね。
    • good
    • 0

応援してます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(嬉)!

お礼日時:2022/07/05 05:29

朝っぱらから阿保草wwwパープリンがーwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰が自己紹介せい言うた(呆)

お礼日時:2022/07/05 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!