dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水彩セットはどこに売ってますか?とは言ってもインクと筆が数本あればよく、小学生で使うようなデカい筆洗いの入れ物みたいなものはいらないです。

A 回答 (4件)

水彩色鉛筆が100均で売ってます。


それで書いた後水をつけた筆でなぞるとそれらしく見えます。
    • good
    • 0

そこらの文房具店。


生活雑貨を扱っているスーパーなど。
    • good
    • 0

大きめのホームセンターにございます。


バラ売りかも知れませんが100円ショップにもございます。
    • good
    • 1

Amazon

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!