電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(緊急) 家電 エアコン購入について!!




ご回答頂けると幸いです…。



ハイセンス
HA-S25D-WS

アイリスオーヤマ
IHF-2204G

どちらか迷っています。戸建てのリビングに利用したいです
価格の差はハイセンスが4000円安いです

どちらを買うべきでしょうか?



アドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

ハイセンスを購入するなら、テレビですかね・・・


テレビでも、ハイセンスの子会社の方がよいですけども・・・
ハイセンスの子会社よりも美的集団に売却された子会社の白物家電のエアコンの方がよいよ

個人的には、どちらも購入の選択肢としてはあがらない。
工事費込みで、2万円以下なら購入しますねw もちろん、△5万円なら大喜びでw

3万円以上とか支払う気がしない・・・
1万円とか2万円しか変わらないなら、他のメーカーを買いますから。
    • good
    • 1

その2つでしたらハイセンスですが、


どちらも性能が極端に引くて電力効率や掃除機能もしょぼいので、
もう少し出して4万円くらいの三菱か、日立とかにした方が良いかなとは思います。

ハイセンス、アイリスくらい安いのなら3万円くらいのコロナのエアコンの方がまだ良いです。
    • good
    • 2

ハイセンスもアイリスもどちらも3流、


日立シロクマ君の、僕の部屋ですが
6畳用で2年前工事付き9万でした。

10畳のリビングも同タイプ日立シロクマ君で、
普及品で特価販売で工事付き10万でした。

ケーズデンキでした。量販店が安心です、5年保証も
無料でついてくるし、既存撤去もついでなので
リサイクル費用だけでした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!