dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

剣岳を日帰り登山するとなると死にますか?

質問者からの補足コメント

  • 死にたいけど

      補足日時:2022/07/05 22:45

A 回答 (6件)

オオさんの登山レベルによります。


死ぬ場合もあるでしょうし、
日帰りでけろっと帰って来れるかも
しれないし。
いずれにしても、万が一の場合、
多くの人に迷惑をかける事だけは
やめて欲しいです。
力量に見合った登山を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに救急には迷惑かけますね

お礼日時:2022/07/13 20:21

一般登山道ですよ。



普通皆さん日帰りが基本ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本1泊二日と書いてありました

お礼日時:2022/07/10 21:46

あ゛ぁぁぁぁん


剣岳をなめるんじゃねぇよ。ヴァーカ、ヴァーカって、昔の人に叱られるかも

「雪を背負って登り、雪を背負って降りよ」という行者の言葉を胸に刻んで適切なルートで登ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたいから登るって考えです

お礼日時:2022/07/07 20:17

並の健脚じゃ無理だし、通常ルートは混雑しているから、そんなに急げない、バリエーションルートを直登して滑り降りるくらいしないとね。


室堂往復でも相当厳しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理か
時間的に

お礼日時:2022/07/07 06:25

日帰り出来るのかな?


頂上からパラグライダーとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか

お礼日時:2022/07/06 20:40

死ぬよ。


みんな死ぬよ。
そりゃー生きてるんだから。(一部のクラゲを除く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割合どんなもんかね?

お礼日時:2022/07/05 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!