dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダナーのリュックサックを買いたいのですが、どこも売り切れです。
どこか買えるお店(通販)を教えてください。

DANNER(ダナー)DAY BAG01 DP-0901 ORANGE

赤は売っているのですが、オレンジが欲しいです。
よろしくお願いします!

「dannerのリュックが買えるお店を探し」の質問画像

A 回答 (1件)

オンラインショッピングを探しましたが赤ならありましたが、



オレンジは見あたらなかったですね。

しかし、なぜダナーのバックパックなんですか。

ダナーブランドが好きでブーツと揃えたいのであればそれはそれで良いのですが。

ハッキリ申し上げてバックパックとしてのスペックは低いと思います。

登山用品店ではまず取り扱わない製品です。

ダナーはブーツブランドでは信頼できるメーカーですがバックパックは疑問です。

パックメーカーとしはカリマー、ミレー、ドイター、オスプレイ、マックパック、グレゴリー

といったところが信頼できるメーカーです。 餅は餅屋ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!