電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死んでしまいたいほど。片想い 終わる

会社に好きな女性がいます。
ところが、彼女に最近、彼氏ができたようです。

噂で聞きました。

私の想いは全て終わりました。

仕事で関わることも多く、
その度に辛いです。

彼女はきっと私の想いを知らないでしょうから、
普通に接してくるのは当たり前。

でも、私はもう、顔を見るのさえ辛い。

今は外回りの電車の中。
本当に生きる気力が蹉跌し、死んでしまいたいほど、
辛いです。

何か、あたたかい言葉を頂けないでしょうか

A 回答 (3件)

何もしなかったのに、死んでしまいたいなんておかしいよ。


やらなかった事を後悔しないと。
次は後悔しない様に頑張ろう。

その為に今辛い思いを味わったんだと思うよ。
    • good
    • 1

貴殿はまだお若いから辛いですよねぇ。

。。

それにしても情けないねぇ。
男だろ?!!

俺だったら、彼氏ができたらむしろ燃えるけどね!
絶対こっち向かせる!とファイトが出るよ。

彼氏がいなけりゃ口説くけど、彼氏がいるならやめておく。って
所詮その程度の片思いなんでしょ。

ほんとにその子が好きだったら彼氏がいようがいまいが
自分の想いを告るけどなぁ。。。

ひょっとしたらその彼氏ってのは友達の範疇を超えない仲かもしれないし
乗り気じゃないけどとりあえず付き合ってみるか、程度かもしれないでしょ。
まして女の子の恋愛はそう簡単に燃え上がらんのよ。
彼氏ができたばかりならまだ様子見の範囲。

完全に見逃しの三振じゃん!
バット振りもしないでおちこんでどうする!

全力でバット振ってみることが大事なんだよ。
それで三振ならあきらめもつくだろーよ!

まだチャンスはある。

こう言ってごらん
「君に彼氏がいても俺は一方的だけど君のファンでいるから
もし、暇なときがあるようならおかまいしてくれ、何年、なん十年でも待ってるから」
とね。
「別れたら俺と。。。」はタブー。
別れるのを願っているように思われちゃうから。

それだけで取り戻せるかもしれないし、
ほんとに何か月後におかまいしてくれるかもしれない。

まして昨日今日の恋愛なんぞ別れる可能性の方が高い。
別れた時、寂しい彼女に付け込めるチャンスを今から作っておくんだよ。
別れりゃ絶対連絡が来る。
何年でも待つと言ってあるんだからね。
その時が大チャンス!
おかまいしてくれたら十中八九君の彼女になるだろう。


頑張れ若造!
    • good
    • 1

人は自分と似たような心の波動を


相手の中の何処かに見つけると魂レベルで喜ぶように出来ています。
これは友人関係でも恋愛関係でも同じです。

恋愛とは
お互いの心の波動が何処かの部分で合っていた時の状態で
合っている間は楽しく時間を共有します
ちょうど高校や中学の時の学校ような物です。

お互いの波動が何処かで少しでも合っている時は
魂は喜び楽しみますが
波動がずれると全く楽しくなくなります。
丁度、卒業した学校にもう一度行きたくならない
のと同じです。

恋愛とは
その時間、お互いに何かを一緒に学んだと言う事でね。
それだけの事ですから
次の学びを求めて進んで行かれる事をおすすめします。

その思い出を楽しんだり執着したいのなら良いのですが
片方が執着している状態は
完全にずれてしまっていると見た方が良いですね。

次の学校(学び)を目指しましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!