アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生がめちゃ授業中当ててくるのはなぜですか?の質問に対して
自意識過剰すぎてきもい
とかえってきました 
論点がズレてるし
否定的なコメントなので良くないなと思ってスルーしようとしたら
もう返事が返ってこないシステムを起動させてしまいました。
正直どういうところが気持ち悪いのかわかりません、探ろうとしてももうわかりませんし傷ついたので謝ってほしいくらいです。いじめっ子と同じことしてます。
まぁ発言の自由ですが。
私の意図としては、授業中当てられるのがいつも気になっていてもしかしたら先生が自分のことをいじめてるのではないかと思ったからです。

A 回答 (2件)

いじめですッ!



所轄の教育委員会へッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりいじめなんですかね。偏差値の低い学校はいじめが多いのかもしれません。先生が生徒をいじめるとかあるんですね。わかりませんっていってるのに何回も当てるから困ってて、その授業寝てしまったら後ろの子から足で椅子をけって起こされた?のです。

お礼日時:2022/07/06 22:51

家族に相談した?


子ども相手にいじめる情けない大人が居るよね。
でも、権力の面でも勝てる相手では無いので、クソ教師には大人に任せましょう。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨
めんどくさかったので転校できてよかったです。
楽しくいきたいです。いずれ彼氏も。。

お礼日時:2022/07/06 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!