性格悪い人が優勝

性格が悪い都道府県はどこですか?

A 回答 (4件)

大阪。

お調子者の出任せ馬鹿が多いから。




さぁかかってこいw
    • good
    • 3

京都→和歌山→山口。

    • good
    • 1

性格が出るとも言われる運転ですが、運転マナーが悪い≒性格が悪いという事であれば、


『1位香川県、2位徳島県、3位茨城県、4位沖縄県、5位福岡県、6位愛知県、7位大阪府、8位岡山県、9位福井県、10位山梨県』
という結果が出ています。

我が福岡県も堂々5位にランクイン、ほんと運転マナーは悪いと思う。特に福岡市などの都会でのバス、タクシー。我が物顔で割りこんでくるからたまったものではない。
    • good
    • 1

県単位では決められません。



どこの県にも性格が悪い人と性格がいい人がいるというだけです。
敢えていうと、こんな質問をする人が住んでいる県は、性格が悪い人が多いのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!