電子書籍の厳選無料作品が豊富!

44歳の親に関する事でとても常日頃不満を持ってることがあるのですが、それは常に母はイライラしてる事です。顔がずっとキレていて目は血走ってるし、声も甲高いし、しかしわざと話を変えると必ず母はその話に乗ってきます。単純な母親です。、このような母親を皆さんはどう対応しますか?
イライラすぐぶつけて、人を傷つけるような言動ばかりぶつけてくる母親をどう対応しますか?

A 回答 (4件)

更年期なのかも。

    • good
    • 0

人に八つ当たりは困るよね。


「うるせえや、この野郎!」と怒りをぶつけるしかない。
http://otasukeman.pupu.jp/1017dokuoya2
    • good
    • 0

ヒステリーですね


質問者がバイトに行けば顔を合わせなくて済むかも 

もしくは措置入院ですね産後鬱でしょう。
    • good
    • 1

病院へ連れていくとか、、


通院してますか、、早めに精神科医に診てもらうとか、、
質問者は社会人ですか、、
他に家族いないのですか、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!