プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日毎日のようにバイトしろ!バイトしろ!とキレてくる母親をどう思いますか?母は常に私に不満があり愚痴ばっかり言っていて、思い通りにバイトを数ヶ月前にしてたのですが、その当時も違う不満を私にぶつけてきたので何してもこの母親は常に不満があるのだろうと思いバイトを辞めてやりました。そして今毎日のように狂ったようにバイトしろ!と常にキレてきます。
どう思います?どう対応したらいいと思います?バイトは今現在したくないです。

A 回答 (6件)

コロナ不況や、更年期障害による片頭痛、微熱、発汗、イライラ、情緒不安定、自律神経などの不調、または、疲労によるストレス等のせいでは無いでしょうか。

。。。。。。。

大変ですね。。。。
    • good
    • 0

なら家事をしましょう。

    • good
    • 0

貴方は学生なの?



学生でないなら働くのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生です!

お礼日時:2022/07/06 23:21

親の意見とナスの花には1000に一つも無駄はないと言いますよ。

    • good
    • 0

無視でいいと思います。


嫌なことが色々あってムシャクシャイライラしてるのをあなたに八つ当たりしてるだけだと思います。
    • good
    • 0

俺はしないとキッパリ言えばいいです。


多分金に困っているかあなたの顔を見たくないのでしょう。いい若者が昼間からごろごろして、不愉快だわと。俺の分もオカンがしてきてくれや!

と言うか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!