dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで副業ってあるですか?
だいたいは詐欺とか多いですよね
株とかのアプリはどうなんですか?

A 回答 (4件)

だいたいじゃなくて全て詐欺です。


どっかにウマい話があるかもしれない、って気持ちがほんの少しでもあるからカモられるのです。
    • good
    • 0

カモられて


カモられて
カモられて

それでもなおカモられて

いつかてっぺんとるでーって頑張るんでしょ。
    • good
    • 0

LINEで副業とは…?


LINEスタンプ作成や有料相談等、多数あります。

株とかのアプリはどうかと聞かれても何をどう答えてよいものか。

とまぁ書きましたが聞きたいことはわかります。
公式LINEアカウントで副業情報を発信する怪しげなものを見られているかもしれませんが、ほぼ全て詐欺的なものです。
株式投資はほぼギャンブルに近いのでおすすめしません。
    • good
    • 1

この質問文の時点で、あなたに儲け話の見極めは無理、と感じます。


(少なくとも現時点では)

詐欺かどうかではなく、しっかりリスクを見積もってください。
なぜなら詐欺じゃなければ良いという話ではないからです。
詐欺じゃなかったけど、大損した、でも良いなら構いませんが。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!