プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹が立った時はとりあえずなにか食えば怒りは収まりますか??

A 回答 (5件)

いや?自分の車凹まさないと収まらねえ

    • good
    • 1

ゴチならッ!

    • good
    • 4

私もそうしてみます!

    • good
    • 1

直ぐに喋ったり行動するのではなく。

間を明けることが重要です。
何か食べるというのは良い手段だと思います。
    • good
    • 1

はい。

特に甘いものがおすすめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!