電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保育園の連絡ノートなんですが、先生から何か報告が書いてあった場合それにたいしてわかりました。などの返信はしたのがいいですか?
一言ですが、返信してるんですが、意見下さい!

A 回答 (3件)

目を通した証拠だけは記した方が良いと思います。


逆だったら主様はどう思うでしょうか?
一生懸命少ない時間の中で書き込んだのに
読んだのか読まなかったのかすら分からないって
不安になりませんか?
お知らせや連絡の場合は特に。
ひと言でも十分なので返信は必要だと思います。
    • good
    • 1

返信は、書くのか


書かないのか、

みんな書いてるか、書いていないか、
その、保育園の情報を
仕入れた方がいいですね。
    • good
    • 0

読んだことがわかるように


承知しました、やありがとうございました、など各方がいいと思います。
うちの子の幼稚園では日付とサインだけでも、と言われてました。
じゃないと読んだか読んでないかわからないですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!