14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

ちゃんとした会社で働いている人はやはりちゃんとしている人が多いですか?

A 回答 (7件)

まあ、多くはそうです。

    • good
    • 0

ちゃんとした・・・と言うのがどう言う事か解らないですが


どんな会社に行っても、色んな人が居て
それなりに苦労はするようになっていますよ!
    • good
    • 1

ちゃんとした会社で働いている人は



お勉強が出来る方が多く

親の言うことを聞けるように躾されていますので

椅子に長時間でもちゃんと座れます。
    • good
    • 2

そうですね。


ちゃんとした会社で、ちゃんと働いている人は、ちゃんとしていることが多いでしょう。
ちゃんとした会社でも、ちゃんと仕事してない人もいるので、そういう人はちゃんとしていないです。
    • good
    • 1

そう思います。

    • good
    • 1

ですね

    • good
    • 1

ちゃんとした会社って、どういう意味で言っているのか説明がないので分かりませんが、少なくとも経団連に属する一部上場企業の本社プロパーはちゃんとしているでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!