電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明らかにギブアンドテイクのギブばかり大きくなったら?

A 回答 (5件)

自分がそれでも満足できてるならそのまま


不満ならフェードアウト
    • good
    • 1

あらゆる意味で「破綻」しかないです。


それが人間関係であろうと金銭物品であろうと。

信用のギブアンドテイク。
愛情のギブアンドテイク。

人間同士、様々なギブアンドテイクがありますが、テイクする気がなければ、それは「たかり」でしかありません。

お金をたかる。
愛情をたかる。

ろくなもんじゃありませんね。
    • good
    • 0

そういうやつは、【切り捨てる】


わたくしのいままでの人生で、何人かそういう奴がいたな。

だって、世の中、【ギブ&テイク】で成り立っているんだからさ。
    • good
    • 3

ギブアップ致しますッ!

    • good
    • 3

さらばだ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!