アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選挙前に日本の安倍元首相を殺したのは誰?

A 回答 (4件)

奈良県在住の山上徹也と言う40代の男が現行犯逮捕と言う所迄の情報が出レビ画面上に


速報として入りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前出てますね。
取り押さえられた時の写真見る限り、凶器は、手作り、、、そうなると、工学系の技術や知識がある人なのかも、、

お礼日時:2022/07/08 13:02

撃たれたのは一発です。


落ち着いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凶器は、手作りみたいですね、、、

お礼日時:2022/07/08 13:03

まだ死んでないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

涙が止まらない、、、誰がこんなひどいことを、、

お礼日時:2022/07/08 12:33

まだ死んでないって笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二発も撃たれたとニュースでやってる、、、心肺停止だって、、、

お礼日時:2022/07/08 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!