アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚の内祝いでギフト券(3000円分)を贈ろうと思いますがどれがいいですか?

1.スタバギフト券
2.サーティーワンギフト券
3.ハーゲンダッツギフト券
4.その他のギフト券

A 回答 (3件)

4 その他


VISAとかデパート商品券
    • good
    • 0

「4.その他のギフト券」ですね。


お奨めはVJAギフトカード(VISA)。
利用出来るところが限定される1~3とは違って、多くのお店で使えますので必用な物の
購入の足しにもなりますし。
    • good
    • 1

アマゾンギフト券。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!