アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日1日を大切に生きようと思いました。
ご冥福をお祈りします。

A 回答 (3件)

安倍のせいで自殺した官僚いたよね

    • good
    • 0

謙虚になることです。


彼はそういう風にできなかった・・・
    • good
    • 1

ホント。



一寸先は闇ですわ。

いつ死んでも悔いが残らないように
生きたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!