電子書籍の厳選無料作品が豊富!

が殺された時の米国の人たちも、こんな気持ちだったのかな。

A 回答 (3件)

ケネディ:暗殺・現職大統領・大人気


安倍:怨恨殺人・元大臣・不人気
大分違うと思います
    • good
    • 0

安倍晋三元総理大臣の事件と比較しての事ですか?


いつか、暴漢に襲われるだろうな、と思っていたので、あ~ぁ、ヤッパリ
で驚きはないですね。

ケネディ大統領の時は初の衛星中継の第一報が、大統領暗殺だったので
衝撃を受けました。

国会で嘘つき答弁をしまくった、人とケネディ大統領と比較しては、
米国民に対して、誠に失礼、極まりない事と思いますよ。
    • good
    • 0

ケネディは、現職でした。

もっと大きな事件でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!