プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三さんの
事件についてどう感じましたか?

A 回答 (18件中1~10件)

長期政権の中で、いろいろと問題を起こし、その問題を解決されないままでしたが、亡くなると、心から悲しく・・・・心からお悔やみ申し上げます。


事件については、選挙活動中は、もっとSP、警察官は目を光らせるべきであると思いました。今後このような事件が起こらないことを切に願ってます。
    • good
    • 1

率直なところ残念感は有りません。



我々の税金を死刑相当量に値する無駄遣いをした事。
一人の官僚を私死においやった事実。

狡賢い人生への報いと言えます。
    • good
    • 2

ショックでしたね。


Twitterを見たら先月に母親の誕生日のお祝いをしていて、親より先にと思いました。
政策では不安になることも多かったですが、こんなに突然っていう気持ちです。
    • good
    • 0

色々と思う所はありますが!


亡くなったばかりですからね・・・
人として、今は、ご冥福を祈ることしかできません。
    • good
    • 0

ニュースがくそうざい

    • good
    • 1

元海上自衛隊の山上容疑者の行動が憎い。

なぜ安倍元首相を殺害したんだよ。世界のトップがみな、山上容疑者を非難している。卑劣で歴史的に悲惨な犯罪。山上容疑者は日本の迷惑者だ。国民を脅かす行為で許せない。
    • good
    • 0

郁ちん、\(^o^)/



気分悪くなった。
日本政治の元総理があんなにも簡単に射殺されるなんて。

心臓に穴が開いてたらしいね。

命のはかなさを感じます。

それはともかく、古い新潟駅が取り壊されるんだね。
「安倍晋三さんの 事件についてどう感じまし」の回答画像8
    • good
    • 0

あんなゴミみたいな奴に殺されて無念


おそらく無期懲役でしょうが
どんな罪を与えても納得いかない
    • good
    • 1

残念無念!



日本史上最大の馬鹿を二人挙げよ、と言われたら
坂本龍馬を殺した奴と、安倍さんを銃撃した犯人。

世界史上最も大きな損失を二人挙げよ、と言われたら
ケネディーと安倍晋三。
    • good
    • 3

やっぱ統一教会怖い!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!