アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火 お隣さんが近い場合、
夏に庭でやるのはあり?なし?

A 回答 (6件)

なし非常識でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 08:26

なし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 08:26

なし


近隣で何かをされるのは何にしても不安。
要するにコミュニケーションということ。
すでに回答にあるように先にご近所に話した方が良い
近いって自分で書いているのだからそれくらい迷惑にもなりやすいわけでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 08:27

音がする花火や打ち上げ花火はナシですね。


子供の花火はしょっちゅうやっていますよ。花火をすると蚊がいなくなります。隣に逃げたかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 08:27

夏休みに子供さんの為に1、2回やるなら少々の煙とはしゃぎ声ならお互い様。

同じ煙でも、毎日複数回、向かいの空き家の前でタバコを吸う脳梗塞の後退院して来た、はす向かいの死に損ないのクソじじいは近所迷惑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/28 08:28

お隣さんへ一声かけてください。

迷惑になるのならやってはなりません。話し合いをして了解えたらOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!