アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、健康的な人の社会全体でマスクするの、防犯上や精神衛生上危険ですからやめるべきですよね?
せめて屋外では

A 回答 (4件)

>欧米諸国では距離関係なくマスク外してるが


>何も起きてないですよ

こちらで新規感染者数を確認して下さい。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランスがいずれも1日あたり10万人以上感染しているのがわかります。
念のため書きますが、日本の新規感染者数はここのところ「倍増した状態で」5万人程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死者が増えなかったらいいんですよ
疫病はコロナしかないんでしょうか?

お礼日時:2022/07/09 09:36

そういうことを言う方が多すぎて。


今の状況、把握してますか?
暑いもへっちくれもないのですよ。
重症化する方が少ないから、マシなんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧米諸国からは既に笑い者なんすよ
日本だけガラパゴス化してるのに

お礼日時:2022/07/09 09:31

屋外でずっと他人との距離を取れる状態なら賛成。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧米諸国では距離関係なくマスク外してるが
何も起きてないですよ

お礼日時:2022/07/09 09:26

貴方が止めたら良いですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!