プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

には、何があるか教えて下さい。

A 回答 (7件)

ビニール袋 スーパーでは98円 


歯ブラシも68円
プラスチック容器も98円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均の負け

お礼日時:2022/07/09 20:00

・PB(プライベートブランド)の商品。


例えば、カップ麺、菓子類

・600ml程度のペットボトル
・デザート(プリン、ゼリー)
・わさび、からし類。
・七味唐辛子等の香辛料
    • good
    • 2
この回答へのお礼

100均の負け

お礼日時:2022/07/09 20:00

食品系。

飲料とか。スーパー90円、100均110円

文房具とか。スーパー98円、100均110円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均の負け

お礼日時:2022/07/09 20:00

食品系等はスーパーなどが98円とかの設定が多いので100均より安いのも色々ありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均の負け

お礼日時:2022/07/09 20:00

ペットボトル飲料。


ねりわさびなどのチューブ入りの薬味調味料。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

100均の負け

お礼日時:2022/07/09 20:00

冷蔵雇用トレイだったかな、ホームセンターの方が2円安かったですし、蛍光ペンも


98円で買えた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷蔵雇用トレイと、蛍光ペンですね。

お礼日時:2022/07/09 12:11

飲み物


歯磨き粉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の店舗が安いですね。

お礼日時:2022/07/09 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!