アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり若くないと恋は無理ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

別に‼️(^ω^)

    • good
    • 0

恋に年齢は関係ない

    • good
    • 2

私が通院していた病院で80代の男女が仲良くなり、結婚したということでテレビが取材に来てました。

    • good
    • 0

恋自体は無理は無い、


しかし成就するかどうかは、わからない。
    • good
    • 0

片思いも、なかなかいいです。


アラカンでも、恋してます!
秘密です。あっ、喋ってしまった(笑)
    • good
    • 1

恋をするのはもうやめた、といっても恋する心を捨てることはできない、


という言葉があります。
自分の心だけど、恋心は自分の意志では捨てられない。
恋はしたくてするものじゃない、してしまうものだ、ということです。

つまり年齢は関係ないです。
ただし、その恋が成就するかどうかは別の話です。
成就するには、相手の気持ちが肝心ですからね。
    • good
    • 0

恋に年齢は関係ありません。



ただし、恋愛となり結婚へ繋がることは大変稀なことです。

いくつになても恋をすることで、生きがいに成ります。
還暦過ぎた私でもまだまだ恋する機会を待っています。
    • good
    • 2

いくつになってもその年齢なりの恋愛はあります。



ただし、たとえば中年になっても子供みたいな恋愛をしようと思うと無理があります。
    • good
    • 0

歳を取っても恋するひとは沢山いますが。

。。
それってあなたの固定概念じゃないでしょうかね。
恋するしないというのはその人次第。
恋心を恥ずかしいとか、この歳でとか否定すれば無理ですが。
その人次第だと思いますよ。
あなた次第でどうにでもなると思います。
    • good
    • 2

あなたが女性40代としたら60代の男性からアプローチされるくらいですね現実は

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!