アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さんもクリーンではなかった
ということですか?

質問者からの補足コメント

  • 暴露と言う言い方は拙かったですが
    元々統一教会と関係が有ったのはネット見ればバレバレですよ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/09 18:11

A 回答 (8件)

よい人は大変だ。

    • good
    • 0

八方美人は色々誤解受けたりするから

    • good
    • 1

どう暴露されたか、ソート元の合わせて教えて。


あなた、言い切っているんだもん、即答出来るわよね!!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ニュース見てる?


犯人が思い込みでやったって言ってるんだから
    • good
    • 2

統一教会の創始者分鮮明が作った勝共連合・・反共産主義団体


https://www.mag2.com/p/money/1051713/2
反共産主義で政治利害が一致。

勝共連合との関係は少しは政治に関心があれば誰でも知っている。胡散臭い奴でも使えるものは使うのが政治家。清濁併せ吞む器量がなければ朱に交われば赤くなる。安倍さんは器量が大きかったということでしょう。
    • good
    • 0

も。


って……。

森友、加計、桜、…
真っ黒けのケでしょッ!
    • good
    • 4

安倍がクリーンの筈が無い。


他の人が書いているので、同じことを書かないが、イギリスのジョンソン首相が辞任に追い込まれている。
安倍の薄汚さと比べたら、ジョンソン首相のやったことなんてほんとうに取るに足らないことだ。
それなのにイギリスでは与党から辞めろの大合唱が出て、閣僚を任命しても皆辞任してしまう。
もう、辞めるしか無い状態に追い込まれてしまったのだが、こういうのをみると、イギリスは先進国だなぁと思わざるを得ない。
    • good
    • 3

下に湧いて来た「孤立(※孤独ではない)した自堕落人(※自由ではない)」と言う左巻きの変質者がカルト教の信者じゃないかしら。


この変質者、昨日から狂ったようにようにコピペ投稿を繰り返してますわ。
そもそも、人の死を茶化して喜んでいる時点で正気の沙汰とは思えませんわ。

低知能・精薄型の反社人格こそ、現代の闇。このような異常者が常人が織りなす平和な日常に凶器を以て狂気を撒き散らしているんですわ。
百害あって一利なし、本来、命を絶たれるべきはあのような変質者の方なんですわ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!