アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、悪い事した奴は撃たれて地獄に堕ちるのでしょうか。

A 回答 (6件)

地獄の中でも最も過酷なエリアに堕ちるかもね。

    • good
    • 3

はい俗に言う「因果応報」この一言に尽きます、総理の時の言葉と行動を考えると腹が立ちますよね、其れに依り無実の人が命を絶っているこの様な事を考え合わせると最初の言葉に為ります。

    • good
    • 2

撃たれて 死んだ後に いろいろ言われるのが


地獄だと思いますよ。どんなことが悪事につながったとか
何年も続ければ そうなるのよねぇ。
きっぱり サッパリ 辞めてたら そこまで言われないだろうに
死に方も 悪かった。歴史に残る死に方。何年も語り継がれるかも。
最後には、歴史に残る 悪大臣になるかも。
人の上に立つときは、最悪も考えねば、、、
    • good
    • 2

本当に、未知なるものの考えはわかりませんね。


ダダ気になるのは、内閣の支持率調査?。
その中で、支持しない、ほうのその理由。
政策に期待が持てない、支持する政党ではない、実行力がない・・・・その他。
安倍内閣の場合は常にトップに来るのが、人柄が信頼できない、でした。
他の内閣でもありませたが、下から数えてほうが早い位置でしたが。
それとプーチンと対比するときは、仏教の教え?、知って犯す罪と知らずに犯す罪では、知らずに犯す罪のほうが重い。
個人的な解釈、知っていれば、反省もあり得ます、何回もやるでしょうか。
知らなければ、平気で何回もやりますね、反省?知らなければ、しようがないですね。
忖度の場合、忖度されたほうは知らない場合もあり得ますね、「腹芸」といわれる場合は、当然気づきますが。
    • good
    • 0

地獄はありません



天国も まだ ありません
    • good
    • 1

悪いことをした奴はどのような死因であれ地獄に堕ちますよ。

例‥毛沢東
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!