プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔関係なく仕事できないだけで上司に頻繁にため息つかれる事ありますか?

A 回答 (3件)

馬鹿な上司筋が俺が軽く仕事を済ませるだけで溜息をつくことがあるよ、人のことより出来ない自分を改めれば良いのにね、ひと回り近く上だけ

ど役立たず、向上心無くデジタルも扱えず、本業知識も乏しく、電話や話が人の批判ばかりで部下まで巻き込んで業務効率悪くしてちょくちょく休日出勤や残業して何か人のせいにした感じがあるガキンチョなんだ、今は俺の下位組織だからどうでも良いから無視してるけど
    • good
    • 0

顔はどうでもいいほど関係ないです。



人によりますが、ため息と舌打ちもされることもあると思います。
    • good
    • 2

上司と部下に取っての一番のつながりは仕事ですから。


仕事ができないというのは致命的だし、呆れればため息つかれるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています