プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにゆえにそんな画像をつけるのか。

回答に自信がないのでしょうか。

「回答のあとに「ホンマか」と自分でつける人」の質問画像

A 回答 (9件)

現実的に真剣に、関西型の老人で単にウケ狙い


をしていらっしゃるんですわ。
豹柄のおばちゃん、それだけで十分ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまですか?

お礼日時:2022/07/11 15:59

シャレでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんわか?

お礼日時:2022/07/11 15:59

そうですね、自信がないんでしょう。


その「逃げの方便」として言っているんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな気もします

お礼日時:2022/07/11 15:59

多分、ご自身の回答にご自身でツッコんでらっしゃるのだと思います(*^^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

突っ込み

お礼日時:2022/07/11 15:59

それ付けてる人、一人は変な写真いつも付けてますね。


もう一人はいつも付けてる人の真似したのか、実は同一人物なのかはわかりません。
二人見ますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば確かに2人いた

お礼日時:2022/07/11 15:59

受け狙いですねん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

受けますかね

お礼日時:2022/07/11 15:59

どうも、高齢者のようですね。


それをつけているのは。

まあ、単なる【目立ちたがり屋】なのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

目立ちますかね

お礼日時:2022/07/11 15:59

自分では面白いつもりでつけてるんじゃないかな。


ほとんど意味はないと思います・・・。
内容的にあんまりな回答ならブロックしますけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あくまでも「つもり」ですね

お礼日時:2022/07/11 15:59

自信はあります。


センスは……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたが自分の回答にgoodをつけるようなもの

お礼日時:2022/07/11 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!