これ何て呼びますか

安倍元総理の政治信条に不満を持ってた人々からすれば今回の事件どう思ってるのだろうか?

A 回答 (5件)

彼の政治信条に胃を唱える部分がかなりありましたが、だからといって人1人の命をこんな形で奪うのは絶対に許せません。


政治信条に不満があっても、それと命の尊厳はまったくの別物であり、犯人には激しい怒りを覚えますし、故人の冥福を心から祈っています。

まして今回の事件は、彼の政治信条にではなくあくまで個人的恨みによる犯行なので、政治的な見方をすること自体が間違っていると思います。
    • good
    • 2

ここの書き込みには「死んで当然」とか「ざまぁ!」みたいに言ってる人も多いですが、そんなのに限って政治のことはよく知らない(笑)ただ酷いことを言いたいだけのバカです。



良識があれば、なおかつ安倍さんに怒っていた人でも、「本当に殺してどうする!」と思うのではないでしょうか。
    • good
    • 1

不満があろうとなかろうと本音の部分は変わらないのではと


条件が揃ったから事件は起きた、それだけ
ご冥福言ってるのはぐるりとシンパと狂信者だけ
安倍教の始まりです
    • good
    • 1

この際だから、宗教法人税導入を考えてみましょう ですかね

    • good
    • 3

蛸の入っていない、たこ焼きを食べている、状態でしょうね。


自己責任を求められると困りますから、次は、どんな具を入れようかと、考え中だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!