dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

選挙誰にいれましたか?
香典がわりに自民党。
本当にこの忠告聞いてれば。
皆様の投票した政党教えてください。

「選挙誰にいれましたか? 香典がわりに自民」の質問画像

A 回答 (4件)

これから選挙に行くけど・・・


今回はもちろん、自民党にいれるよ。
当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/10 18:25

香典、安っ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/10 18:25

安いフェイクですね



作ったの自分で?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/07/10 17:57

そんなの他人に教えられません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/10 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!