プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相模大野ってすきですか?

A 回答 (4件)

世田谷の小学生の頃


クラスの女の子が
相模大野に転校したが
その頃は
相模大野ってどこかは
全然わからなかった

今でも
相模大野と聞くと
と言うより
駅で通ったりすると
ああ、ここだったのかと
思い出します

本人は
そんなことを覚えている人が
いるなんて
考えてもいないでしょうね
    • good
    • 0

40年くらい前の相模大野は好きでした。


今は余り好きじゃない。
    • good
    • 0

二郎があるから好き


あと安室奈美恵ちゃんのライブに行った思い出の地
    • good
    • 0

途中下車しないので知りませんでしたが、伊勢丹だいぶ前になくなったね。


廃墟になってた(;^_^A

街の大きさでいえば隣りの町田に軍配が上がります。

相模大野は好きというか、本厚木方面へ行くので快速急行江の島行きに乗ると必ず降りる駅です^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!