プロが教えるわが家の防犯対策術!

熟女でヘルス行って三原じゅん子と蓮舫がいたらどっちを選びますか??

A 回答 (5件)

三原じゅん子さん。



好みなんだよね。
だって、42年前、デビュー曲【セクシー・ナイト】を歌っていたころから知っているけど、結構美人じゃん。
とても、57歳には見えない。
また、議員になってからも、政治についてよく勉強している印象があるしね。
今回、圧倒的な票数で選挙区でトップ当選したのもわかるような気がする。
    • good
    • 3

どっちもいらん‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

三原じゅん子で!

    • good
    • 0

蓮舫じゃ萎える。

小野田紀美の選択肢はないの?
    • good
    • 1

三原順子でお願いします、元レーサーだったので

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!