アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーです

結婚できるのか不安です…どうしたら良いのでしょうか…

A 回答 (8件)

相手はいるんですか?。

    • good
    • 1

家族連合(旧統一教会)に入団すると、結婚できますよ

    • good
    • 0

諦める。

    • good
    • 2

人を愛せてないし人から愛されても無いのに何故結婚をしたいの?



貴女が悪いではなく、男性を理解せず、男性の好みも知らず恋愛をしてこなかったのでしょう?

婚活より一人で暮らす方法を探した方が良いのでは?
    • good
    • 1

40年弱の恋愛経験が結実するのが結婚であり、


今からはじめたらあと40年かかりますよ。
    • good
    • 0

都心部なら、身寄りが無くても数万円払えば、入院出来ます。



何かあったら、救急車呼んで下さいませ。
#7119
    • good
    • 1

結婚したいのであれば、いくらでも出会いはある。

パーティーや相談所もある。
    • good
    • 0

妥協して結婚するよりも1人でやりたいことをいっぱいして、満喫する人生もありなのでは??


結婚したいならお見合いとか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!