アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週休2日で30万

週休3日で22万

どっちがいいですか?

ちなみに僕は今週休2日で30万です。

A 回答 (6件)

今、週休2日だけど、休日は家事とか、用事あるので休んだ気がまったくしない…



なので私は週休3日、22万がいいな~。
    • good
    • 0

22万だと、単純に自分の生活レベルだと足りないので30はほしいですね。

生活費の他に、適度に遊べて、貯金も出来るくらいの額がちょうどいいと思う。

ちなみに以前、週休2日で手取りで5〜60万稼いでたけど、忙しすぎて本当に辛かった。働き方やメンタル状態を考えると、過去一番安い金額で働いた気がする。結局、自分にとってバランスが良いのが大事ですね〜
    • good
    • 0

当然「週休2日で30万」。


休みがそんなにあってもすることは限られるし、金も無くなる。
    • good
    • 0

生活が成り立つなら週休3日

    • good
    • 0

週休3日は暇をもて余すので、給与の多い2日が良いと思います。

    • good
    • 0

週休2日で30万の方が良いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!