プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪い行いは自分に返ってくると思いますか。
例えば、子どもの頃にした意地悪や犯罪行為のような事
人にした酷いことやズルなどモラルに反する事など

色々な失敗や後ろめたいことなど
誰しも一つや二つあるような事や特別な悪事や非行など、その後の行いや人となりでプラス(ゼロ方向)になると思いますか。

A 回答 (4件)

自分にはかえって来ないけど、我が子や孫に倍返しで返ってきますな。

    • good
    • 0

因果応報です



同じ事が起きるとは限りませんし
違うモノゴトとして
自分が起こした良いことも悪いことも良いことや悪いことで帰ってきます
    • good
    • 1

流石に全部返ってきたらヤバいんですけどw


まあ返ってきたよね
何かそれが終わったら成仏出来る気がする
    • good
    • 0

因果応報、自業自得という言葉がありますからね・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!