アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yzf-r15の倒立仕様に入れようとヤマハg-10を買いましたがどうやら指定がヤマハ01だったようです
調べてみると粘度が30と15で倍違うんですが買い直したほうがいいですか?

A 回答 (2件)

フォークオイルはどこのメーカーのでもいいですが、


粘度だけは、標準に合わせた方がいいです。
変更しても、+-5までにしておかないと
コーナーのバランスが悪くなってしまいます。

まあ、でも、
せっかく買ったのなら、1度入れて見るのもいいかもしれません。
慣れれば大丈夫かもしれないし。
    • good
    • 1

好みで硬めにしたり、ブレンドしたりしますので、取り合えず乗ってみて硬いと感じたら変更すれば良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!