プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半ほどかけて口説かれています。
食事には月に何度か行く感じです。先日ついに「裸で抱き合いたい」といわれました。私としては好きなタイプなので、積極的な様子にあてられた気はしています。
私は30代の独身です。相手はもと一流企業のお偉いさんで、奥様はお亡くなりになっています。手は何度が繋いでいますが、キスはしていません。
人当たりの良い方なのでモテます。私は人間関係が華やかではなく内向的で、弄ばれるのは嫌なので、ここから先に進むのが怖いです。

相手が本気かどうかを知るためには、あるいは、本気になってもらうにはどうすればいいですか?
(年齢的に介護云々が、家族云々がというアドバイスは結構です。その辺のリスクは一通り考えきっています。)

A 回答 (8件)

60過ぎているなら相手の方は結婚とかは考えてないのではないでしょうか?


貴方が弄ばれたくないとおっしゃっているのでそのあたりお互いはっきりとお話ししたほうが貴方のためかと思います。
60歳のただの遊び相手の一人になんてなりたくはないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。どの程度、どのように本気なのか確認してみるのは必要ですよね。
今更結婚なんてと思っているかもしれませんよね。

お礼日時:2022/07/12 11:05

60過ぎのおっさんのちんこなめれるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛していれば隅々まで大事になりますよ。

お礼日時:2022/07/12 11:03

記載された内容は、相手の外見ばかりです。


あなたの気持ちは、好きなタイプ、この一言だけです。
相手の内面性をあなたがどう評価しているかという、
最も大切なことが欠落しています。
有るのは、あなたの自己愛だけです。
30歳で独身の理由もこの当たりにありそうです。
人間が寄り添う行為は、互いに傷付け合う事でもあります。
でも、それ以上に大切な事があると思うから寄り添うことを継続(俗に言う結婚など)するのです。
    • good
    • 0

「体の関係は結婚してから。

せめて婚約してからと決めています」と、奥ゆかしさを出してみる。
    • good
    • 0

第三者には何も分からない。


>もと一流企業のお偉いさんで、奥様はお亡くなりになっています。
詐欺師はよく使う文言。
詐欺師は役者です。とても演技力があります。

本物かもしれないうそかもしれない、自己判断自己責任でしょう。
探偵に身元調査依頼すればいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ですが、お互いに同じ「お堅い」職場に勤めており、双方が知り合いの同僚も多くいる中での関係なので、詐欺である可能性は極めて低いと思います。。

お礼日時:2022/07/12 10:22

身体の関係が始まったら本気かどうかわかります


また本気になってくれます
魚釣りと同じでつれそうでつれない魚は釣れるまで頑張るものです。
結婚を前提にお付き合いしてもらえますかと聞いてください。
やっとその気になってくれましたかと真摯に向き合ってもらえます。
    • good
    • 1

1年半口説かれてるなら遊びとは思えないけどなぁ。

    • good
    • 0

年齢に関係なく!


貴女を彼女として、親類や友人に紹介してくれるかどうかで判断できます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても納得できます!

お礼日時:2022/07/12 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A