アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の公園で、1人でしこってる男性を見たら警察呼びますか?

A 回答 (6件)

普通に無視

    • good
    • 1

その場合は猥褻物陳列罪の疑いで警察を呼べます、陳列していた証拠写真を撮っておく必要があります。

    • good
    • 0

いいえ、無視します。

    • good
    • 1

昔草彅剛が呼ばれましたね。

    • good
    • 1

わざわざはしないです。

呼んだら呼んだで自分も関わらなきゃならなくなります。面倒。

でも、見られないように隠れてしてるなら、犯罪にはならないですよ。警察も声かけくらいで終わるはずです。
わざと見えるようにやってれば性犯罪。
    • good
    • 1

不審者として通報。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!