アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日授業で気胸について習ったんですけど胸腔ドレーンって治療怖くないですか?胸に穴を開けてチューブ通すって痛くないんですか?

A 回答 (6件)

ごめん女性かと思ったら、男じゃん 笑

    • good
    • 0

部分麻酔したんでそんなんでもないです


尿道カテーテルいれるのはずかしくないですか?
    • good
    • 0

それやりました


24歳のとき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛かったすか?

お礼日時:2022/07/12 11:35

部分麻酔らしいですよ」←そうですか

    • good
    • 0

怖いとか痛いと言われても・・・・・



それしなかったら死んじゃうからね
死なせちゃうよりは痛くてもやるでしょ
    • good
    • 0

そりゃあ痛いでしょうね・・



なので 麻酔で眠らせてから施術する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部分麻酔らしいですよ

お礼日時:2022/07/12 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!