電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ安倍首相は1発目の発砲で逃げなかったのでしょうか。
逃げていたら生き延びていたと思うのですが

A 回答 (33件中31~33件)

逃げたら・・・・結果論です


危機意識が無かった。だけです。

津波用の防波堤があったら・・・・
大津波対策が出来ていたら・・・・
全ては結果論。
危機意識があったのか?無かったのか?その差です。
    • good
    • 17

どう考えたって、自分が銃で撃たれたとは思わなかったからですよ。


日本人で、自分が白昼、銃で撃たれてると思っている人は何人いると思えるのですか!?
    • good
    • 17

あの音は銃撃ってよりは爆発に近いから何があったのか確認しようとして振り向いたのだと思いますよ。

命を狙われたことがない人にそういう対応はまず無理でしょうね。
    • good
    • 17
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!