プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がやりたいことがA(仕事にしたい夢、年齢早い方が有利)だとして、親がやって欲しいことがB(仕事にして欲しい夢、何歳からでも可能)。私は現在、無職。学校の中退が多く、病気持ちで働くことはできない。だとしたら、家族と暮らしてるし,BになってからAになるしかないですよね?

A 回答 (3件)

親にしたい事を相談してみて、若いうちにしか出来ないのならAの仕事をする為に頑張るべきかと思いますよ。

それと長時間、外で働くことが出来なくとも内職のバイトなどもありますし、学校に行けないのであれば通信もあります。
学業が必要かわかりませんがすみません失礼な事を言いますが、何もかも病気で続かないのであればAの仕事もBの仕事も出来るとは思えません、何かをやりきる事が病気や夢に立ち向かう第1歩かと思います。

もし親に反対されてもAにするか頑張ってみて悩み終わった後に何歳からでも出来るBにする事が出来るんですし後悔せずに済むと思いますので頑張ってください!
    • 0

年齢が早い方が有利な職業は職人的な手先の仕事ですね、販売や営業などは年齢とは無関係です。

• 0

「私がやりたいことがA(仕事にしたい夢、年」の回答画像1
    • 0