アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねぇ、教えて?

A 回答 (6件)

美 です。




中国は善で働きかけ教育した
しかし日本は美とした。

善は理性に訴えるものなので失敗した。

美は、本能に訴えるものなので成功した。

儒教は人工的だからダメだった。道教は
自然発生的だから、血肉になった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しいって、良いですよね。

お礼日時:2022/07/13 20:59



正直だからね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界共通。

お礼日時:2022/07/13 20:58

「夢」ですね。


いつでも夢を持っていたいので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いーね。

お礼日時:2022/07/13 20:58

以ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありんこ。

お礼日時:2022/07/13 20:57

「一」



いち、です。

どんなことも、1から始まるから。

一月、一年生、一期一会など、好きな言葉が一から始まるんですよ。

日本語っていいですね。

ひらがな、カタカナ、漢字を使い分けると、同じ言葉も違う味わいが有るから。

通常の2倍さんが好きな漢字は補足で教えてくれるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神。

神が究極よ!

お礼日時:2022/07/12 21:43

    • good
    • 0
この回答へのお礼

綾鷹(^ー^)

お礼日時:2022/07/12 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!